Hot News inケンメリの中古車について語る

ケンメリの中古車について語る:最新のホットなニュースをお届けします!


PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告の一覧 | TOP

≫ EDIT

ケンメリの中古車について語る



ケンメリの中古車について語る


なんとなく昔乗っていた車の写真を見たんで懐かしくなってブログに書いちゃいますw
特にケンメリは本当に欲しくてアルバイトして買ったから、すっごいうれしくて用もないのに毎日ケンメリに乗ってましたよね。


ってか、私って新車を買ったことがなくて中古車のみなんですよね。
しかも旧車大好きなんです☆


トヨタ セリカ リフトバック1600GT 昭和48年式
この型での1600GTはあまりありませんでしたね。
ほとんど2000だったんだよね。
大きさはほぼ同じで外見では1600か2000かわからなかったなぁ。
1600CCだったけど2000CCよりも加速はよかったですしね。
この車は一番初めに買った車で免許証が来る前に買ってしまいました。(笑)


日産スカイラインのケンメリ2000GTX4ドア(愛称4(よん)メリ)昭和50年式です。
GTR乗りたかったけど手が出なかったんですよね。


日産のグロリア2800ブロアム 昭和53年式
当事の3ナンバーとしては大きいほうで、まだ3000CCはありませんでしたよね。w
重量税はたしか9万近かったと思います。
この何年か後に税金が安くなって2500CCが出始め主流になり、以降3000CCは当たり前の時代が到来しましたね。


もちろん3台とも中古車で購入ですよぉ~。(笑)
今でもたまに中古車屋で販売してるのを見かけるけど当事買った値段とほとんど変わってないなぁって思っちゃいます。
今の車だったら新車で買っても中古車では数年後には値がなくなっちゃうしれませんね。><


昔の車ってのは夜でもライトの位置とかで何の車種だかわかったけど、今の車はみんな同じに見えるのは私だけでしょうか??w
まぁ、昼間見てもみんな形が似たり寄ったりだからなぁ。


やっぱ昔の車の方が個性的でいいなぁって思っちゃいます。
またいつかケンメリに乗りたいなぁ!!
いや、ケンメリは絶対にのります☆


ケンメリの中古車について語る!でした。
それでは、みなさんところでまた次回でよろしくお願いします!


| エンターテイメントの一覧 | TOP

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


YAHOO天気・・・最新天気情報 YAHOOスポーツ・・・サッカー、野球、ゴルフ速報
YAHOOニュース・・・ニュース速報 YAHOO地図・・・地図の検索、ロードマップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。